Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記などをお届けします

『アリスシャッハと氷の世界樹』9月6日発売!

ツイッターでもお伝えの通り、

ついに所属ユニットアリスシャッハと魔法の楽団の

ファーストフルアルバム『アリスシャッハと氷の世界樹』が発売されました!


❄2017年9月6日発売『アリスシャッハと氷の世界樹』❄
https://alice-schach-frozen.tumblr.com/


f:id:chikuwaemil:20170907204129j:plain


すでにチェックしてくださった方、お迎えくださった方、

あたたかいお言葉たくさん頂けて、心より感謝です。


なんと全曲新曲の12曲収録、

描きおろしイラスト、アリス語と日本語の歌詞付き、

初回限定盤には限定イラストや、特典もあります!


初回限定盤は売り切れ続出のようで、

たくさんの方にお手に取って頂き、大変ありがたいです。



▽各社通販も行っております!ぜひぜひご覧ください

https://alice-schach-frozen.tumblr.com/


実はみなさまといっしょにわくわく&はっぴーを共有したくて

校正以降まだ完成版をみたことがなくて、

なんと昨日はじめてどきどきしながら開封しました!!

f:id:chikuwaemil:20170907204918j:plain

原画といっしょに撮ってみました♪

f:id:chikuwaemil:20170907205210j:plain

f:id:chikuwaemil:20170907205250j:plain

美しく印刷頂きました☆。・大満足の仕上がりです!

f:id:chikuwaemil:20170907205039j:plain


発売を祝してイラストを描かせて頂きました!

f:id:chikuwaemil:20170907213703j:plain


ひだりは、主人公の世界中を旅する不思議な少女「アリスシャッハ」


みぎは、氷の世界で魔女と呼ばれ檻の中に幽閉されている「トリエスタ」です。


氷の世界樹のストーリーに登場します。


アリスシャッハの世界にはたくさんの人物や不思議な生きものたちが暮らしているのです!


いつかおえかき大好きな方に描いていただきたいな~って思ってます♪(=´▽`=)



そしてそして、ついにフルアニメーションMVの新曲も公開しました!

みなさま、ご覧いただけましたか?


みなさまのお力により、完成させることが出来ました。

長い時間を頂き、心を込めて作りました。

アリスシャッハといっしょに、冒険の旅をお楽しみください♪



動画やアルバムについてお話したいことたくさんあります

「アリスシャッハと魔法の楽団」公式ブログで語っていけたらと思います!

alice-orchestra.hatenablog.com


個性あふれる魔法の楽団メンバーが

ふだん語ることのない想いを綴られています。

ぜひぜひご覧になってください♪