Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記など

デザフェス無事に終了しました。ありがとうございました!

デザフェス無事に終了しました。

みなさま本当にありがとうございます。
f:id:chikuwaemil:20161204144505p:plain

お寒いなか、Marushippoブースにお越しくださった方、応援してくれた方、

お店ばん、お手伝いしてくださった方、ネットで見守ってくださった方、皆様に心から感謝です。

素敵なプレゼント、お手紙などくださった方、
今までにお迎えしてくださった子たちを持ってきてくださった方、
あたたかいお言葉をかけてくださった方、とってもうれしかったです(´;ω;` )


ハンドメイドアイテムのほかに、ドローイングを10枚ご用意させて頂いたのですが、

すべてお迎え頂けて感激でした。

https://www.instagram.com/p/BNOFAAjgdID/


今回の売り上げで画材を購入させて頂いたり、今年中に設備関係をパワーアップして
新しい作品作りに活かして参りますm(_ _)m

現在、まだひみつですが水面下で楽しいことをいろいろ計画中です。

またドローイングや制作中の作品はTwitterに載せていきたいと思います。

これからもよろしくお願い致します。


◎おしらせコーナー


☆通販について
f:id:chikuwaemil:20161204152232j:plain

http://marushippo.thebase.in/
こちらで通販予定です。(現在準備中)

デザフェスで販売したアイテムを通販する予定です。

お人形、新作のふわもこアイテムはすべてお迎え頂いて売り切れてしまったので、

またアイテムを増やしてからご用意させて頂きたいと思います。


おしらせはMarushippoの公式ツイッター


twitter.com


から行いますのでよろしくお願い致します。



☆大阪・中崎町にありますtenten城さまにイラストブック・缶バッチを追加納品させて頂きました。

Marushippoのアイテムもたくさん追加しましたので、ぜひお越しいただけましたら幸いです!

f:id:chikuwaemil:20161204170810j:plain

f:id:chikuwaemil:20161205122113p:plain