Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記などをお届けします

7月~8月おしらせなどいろいろ

遅くなりましたが、渋谷で開催しておりました、
APOLIA藤崎彩さん企画のファンない展
七夕神社specialイベント無事終了致しました。

f:id:chikuwaemil:20160714204309j:plain

暑い中いらしてくださった皆さま、
お世話になりました皆さま、ありがとうございました!
そして藤崎彩さんにとっても感謝です。

先日デビューアルバムを発売されたchiepommeさん

http://chiepom.me/post/6-8-debiyuarubamu-star-go-round-fa-mai-shimasuchiepom.me

のアートワーク原画を1枚展示させて頂いておりました。

また別の機会に公開させて頂きたいと思います☆。


☆架空のファンシーレコード展 ☆
💘🐧ぺんぎんれこーど🐧💘

オープンしております。
すでにお越しいただきました方、感謝です!

f:id:chikuwaemil:20160628103050j:plain

おいそがしいなか本当にありがとうございます・・!

なんとあと1週間だけです~><

80年代レトロファンシーわーるどにタイムスリップしたい方、

かわいいぺんちゃんとひんやりおいしいスイーツに癒されたい方、

ぜひぜひお楽しみください!



☆「うんかわ♡tenten城」さまにて
グッズのお取り扱いがスタート!

大阪のセレクトショップ「うんかわ♡tenten城」さま
にて8月よりグッズお取り扱いがスタートします!
只今新作グッズ・ハンドメイド作品を中心に製作中です
よろしくお願いします◎

f:id:chikuwaemil:20160714225551j:plain

Marushippoグッズもあります!
f:id:chikuwaemil:20160714225703j:plain


そして、ヴィレッジヴァンガードオンラインstore様のグッズが増えました!
ぜひご覧いただけましたら幸いです♪

vvstore.jp