Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記など

7月の展示・イベントのおしらせ

☆架空のファンシーレコード展 ☆ 
💘🐧ぺんぎんれこーど🐧💘 🌟

f:id:chikuwaemil:20160530110502j:plain

会期: 7月1日(金)〜7月18日(月・祝)
会期中のお休み:  7月6日(水)・13日(水)
OPEN  12:00〜18:00
特設サイト▷http://mahotsukai.wix.com/penreko

開催場所: cafe tiny zoo @ 神奈川県

〒251-0043
神奈川県藤沢市辻堂元町3-15-29


tiny zooかおかおさんのNEW企画です!

ふわぽこパーティにつづいて

Marushippoメンバーとして、ありがたく参加させて頂きます。

ファンシーなレコードイラスト・ぺんぎんグッズを作ります♡

製作中の作品はまるしっぽくんのtwitter


で公開していきます◎

-------------------------------------------------

ファンタジーなんかじゃ終わらない!展 
ファンない神社七夕スペシャ
f:id:chikuwaemil:20160606090144j:plain

会期: 7月2日(土)〜7月8日(金)
開催場所: 渋谷パルコ part3 2F 


APOLIA藤崎彩さん主催、ファンない展が

渋谷パルコパート3,2Fカワイイメーカーにて限定復活します♡

1週間限定の復活イベント、是非皆様お越しください♡🌹✨


▽ファンない展の詳細は公式twitterをチェック頂けましたら幸いです!

twitter.com


ちくわは一枚だけ新作を展示させて頂きます~!

(なんと先日CDデビューされたchiepommeさんのCDアートワークの原画です!初お披露目しちゃいます♪)


chiepommeさんのデビューアルバム、ついに発売されましたーー!

おめでとうございます! どきどきでいっぱい!

聞いてくださった方、お手に取って頂けた方、

本当にありがとうございます。

もうずーーっと前から感動を与え続けてくれたちえさんのお手伝いさせて頂けたこと、

まだ信じられず夢のような気持ちです。

はじめて見にきてくださった方、ぜひぜひ、ちえさんの世界をお楽しみください☆。・。

▽視聴

www.youtube.com



また改めて落ち着いてゆっくり日記に書きたいです。

▽chiepommeさんのデビューアルバムについての詳細はこちら

http://chiepom.me/post/6-8-debiyuarubamu-star-go-round-fa-mai-shimasuchiepom.me


皆さまのご来場、心よりお待ちしております。