
Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記など

「ゆめいろゆーとぴあ」ありがとうございました!&今後の予定について

f:id:chikuwaemil:20160325190048j:plain

「ゆめいろゆーとぴあ」大盛況のうちに全てが無事に終了いたしました。

ご来場いただいた皆様、同時開催でごいっしょさせていただきました、CYONさん、はっとりかんなさん、miraco.さん、

作家の皆さま、搬入出などお手伝い頂けました皆さま、ギャラリーの皆さま、ネットで見てくださった方、応援してくだった方、

関わってくださったすべての皆様、本当にありがとうございました!!


おいそがしい中、遠いところからたくさんの方にお越しいただきとてもうれしいです。

ありがたいお言葉を頂き、作品までお迎え頂けて、もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

まだまだ反省点がいっぱいですが、
皆様にいただいたものを今後少しでも還元できますように・・・!


ゆめいろのファンシーワールドをもう一度体感したい!方、行けなかった(T_T)方、

お写真で会場の雰囲気をお楽しみいただけましたらうれしいです♪


▽こちらは、ケイさんに頂きましたパノラマです

f:id:chikuwaemil:20160329160533j:plain

f:id:chikuwaemil:20160329160714j:plain


f:id:chikuwaemil:20160325190330j:plain



▽同時期開催の素敵な展示です。
f:id:chikuwaemil:20160325185649j:plain

CYONさん個展「宇宙の追憶」

f:id:chikuwaemil:20160325185715j:plain

こちらはCYONさんとのコラボ作品です☆。
f:id:chikuwaemil:20160325185859j:plain

f:id:chikuwaemil:20160325185858j:plain
はっとりかんなさん個展「すもももももも」
f:id:chikuwaemil:20160325185737j:plain

miraco.さん主催グループ展「ファンシーショップときめき」
f:id:chikuwaemil:20160325185808j:plain


4つの展示が一度に楽しめて、会場一体が、

とっても心地よいファンシー空間になっている貴重な機会でした!

今回は会場に行くことができたのであっという間でしたが、たっぷり堪能してきました(*^◯^*)

https://www.instagram.com/p/BDIijhurLlB/

f:id:chikuwaemil:20160325190028j:plain

展示がおわってしまうといつもさみしいですが、
これからもまたいろいろ楽しいことを企画をしていきたいと思います!
よろしくですo(^▽^)o



☆今後の予定について

当分、作品制作、新しくやりたいことの勉強、仕事に力を入れたいので、夏からしばらく展示はお休みします。

ネットショップ、イベントにはいろいろ参加したいと思います☆。・


それと、お待たせしました!!

ゴールデンウィークには
ちくわがとーーっても楽しみにしている

tiny zooさんとのコラボ企画を行います!▽

f:id:chikuwaemil:20160221225702p:plainf:id:chikuwaemil:20160325191000p:plain

Marushippo × tinyzoo「まほうの森のふわぽこパーティ」
2016年4月28日(木)~5月8日(日)開催!
OPEN : 12:00 ~ 18:00
会期中のお休み : 5月2日(月)
会場: cafe tiny zoo

2週間の展示、そしてコラボカフェ、
魔法使いに大変身!できちゃう似顔絵

古本市ともりだくさんのHAPPYイベントです!


ふわぽこパーティに関しての日記は、かおかおさんとの交換日記、

fuwapoko.hatenablog.com

メインでお送りしたいと思います。

お楽しみにお待ちください(= ´▽ ` =)♡