Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記などをお届けします

「ゆめいろゆーとぴあ」開催中です♪

f:id:chikuwaemil:20160128225111j:plain

「ゆめいろゆーとぴあ」
みなさまのおかげさまで無事にオープンできました!

★展示の詳細はこちらの記事です▽
chikuwaemil.hatenablog.com


https://www.instagram.com/p/BDH0sxwLLuC/

会場全体がファンシーな世界に包まれています!


初日、雨なのにたくさんのお客さまが遠方からも来てくださって、感激でした(;;)

来てくださったお客さまには、ずっと昔から応援してくださって
いるお客さんたちがたくさんいらっしゃって、胸がいっぱいでした。

Tシャツを着てくださっていたり、
缶バッチやグッズをつけてきてもらえて、すごくうれしかったです。
https://www.instagram.com/p/BDKPrZKrLhL/

それに、大好きな作家さんも来てくださって、お会いできなかった方には、
申し訳ない気持ちですが、本当にうれしくて感激しています。

誰にも来てもらえなかったらどうしよう・・・と悩んでいたので、
みなさんに楽しんでいただけて、なんて幸せでありがたいことなんだろうと思いました。

会場では無料配布のポストカード、名刺、ふわぽこDMがありますので、ご自由にもらってください!

こちらの小さなテーブルにあります。
https://www.instagram.com/p/BDQDm15rLto/



いっしょにふわぽこ交換日記をしている、
tiny zooオーナーのかおかおさんが、ふわぽこ♡でいず交換日記に

とっても素敵なレポートを書いてくださいました!
https://www.instagram.com/p/BDM2JMkrLoa/

▽ ぜひ読んでみてください♪

fuwapoko.hatenablog.com

かおかおさんはおいそがしいにも関わらず
当日設営などを手伝ってくださいました
本当に感謝です(;;)


なんと会期中は、とってもすてきな個展、グループ展が
開催されておりますので、
ぜひぜひお楽しみください♪

◎はっとり♡かんなさん個展「すもももももも」
f:id:chikuwaemil:20160322181308j:plain

かんなさんの在廊中は似顔絵イベントを開催されておりますので要チェックです!
https://www.instagram.com/p/BDIheI9LLjF/

女の子たちひとりひとり、みんなジューシー&キュートでとってもかわいいです。ドローイングは見応えたっぷり!

◎CYONさん個展「宇宙の追憶」
f:id:chikuwaemil:20160322181318j:plain

https://www.instagram.com/p/BDIhAEBLLiN/

夜の世界のような美しいCYONさん空間です。暗くするとプラネタリウムが楽しめます🌌 🌟

◎miraco.さん主催のグループ展「ファンシーショップ ときめき」展
f:id:chikuwaemil:20160322181248j:plain

幸せな気持ちになれるときめきのファンシーワールドです☆。・
いろんな作家さんのファンシーグッズがもりだくさん! 私がお迎えしたグッズはこちら♪

https://www.instagram.com/p/BDM_KnDrLkv/


本日火曜日はギャラリーがお休みのため、


また明日23日の12時からオープン、25日の金曜日まで開催しております!

ぜひお越しください♪