Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記などをお届けします

3月19日から開催♪「ゆめいろゆーとぴあ」

3月になりました!

今月19日からは、横浜AAA GALLERYさまにて

ドローイングとハンドメイドグッズがメインの展示、

「ゆめいろゆーとぴあ」 を開催します♪

f:id:chikuwaemil:20160128225111j:plain

「ゆめいろゆーとぴあ」
Marushippo・ちくわミエル展


★会期

 2016年3月19日(土) ~ 3月25日(金)
 12:00~19:00 (火曜休廊)  ※初日 14:00~19:00
★場所
 AAA GALLERY (DONG ROOM)
 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル206
 開廊時間 12:00~19:00 土曜日 14:00~19:00 火曜日休廊
 〔AAA GALLERY 公式HP〕 http://www.artaraqasia.com/index.html
 

詳細はこちら▽
chikuwaemil.hatenablog.com


ただいま準備に取り掛かり中です~!!

インスタレーション、絵画、グッズなどもりだくさんの予定です。

製作中の作品はこれからtwitterもしくはinstagramでお見せしちゃいます♪

ぜひチェックしていただけるとうれしいです!


ちくわは設営のため、初日の19日だけ在廊させて頂きます~♪

一週間だけのゆめいろのファンシーワールドをお見逃しなく!


☆展示DMをご希望頂いた皆さまへ

本日までご希望頂きました皆さまへすべて発送完了しました!

もしも、メールを頂いてから一週間経っても届かないよ(= ´ ;_;` =)

という方、お気軽にご連絡ください◎