
Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記など

「まばたきして、またたき。展」&ちくわ個展

グループ展「まばたきして、またたき。展」終了いたしました!

ありがとうございます!

f:id:chikuwaemil:20151026150027j:plain

皆さまの煌めく素敵な作品と、主催のyukityaさんの優しさに満ちた展示でした。

大好きな作家の皆さまといっしょにすてきな空間を創らせて頂くことができて、
たくさんの方にお楽しみ頂きまして
とても幸せです。

https://instagram.com/p/8-7gheLLlj/

作品のひとつひとつに繊細で壮大な世界があり

切ないけどあったかいふしぎな空間

空気になっていつまでもふわふわと浮かんでいたかった

https://instagram.com/p/8-mfpSLLme/
↑あめちゃんの世界には、
なつかしのいきものたちがいました◯

f:id:chikuwaemil:20150923084033j:plain

展示作品たちは、
また後日改めて公開したいと思います。


ちくわ個展とハロウィン展は、

皆さまのおかげさまで

無事スタートいたしまして

新宿眼科画廊にて、今週28日まで開催中です!

もうあと2日なんですね・・・・!

早かった!

もう10月も終わりに近づいているんですね;;

f:id:chikuwaemil:20151026150143j:plain

すでにお越しくださった方、
ネットで応援して頂いております皆様に
感謝です。

コメント、ご感想、ありがたすぎて泣けてきます。

ひとつひとつ大切に読ませて頂いております。



☆後半の在廊日について

明日、28日(最終日)東京に行けることになり、会場に在廊しています!

※最終日は17時までとなっておりますのでお気を付け下さい。

よろしくお願いします!

https://instagram.com/p/87orm0rLp2/


f:id:chikuwaemil:20150912141104p:plainf:id:chikuwaemil:20150912141851p:plain


ちくわエミル個展 αρχη
会期:2015年10月16日(金)~28日(水)
会場:新宿眼科画廊 http://www.gankagarou.com/sche/2015/201510chikuwa.html