Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記など

同時開催の展示

個展まで、あと4日?!3日?
近づいてまいりました。どきどきです。

今日まで実生活がどたばただったので、
あと残り2日でがんばろうと思います…!
一体どうなるのでしょうか(*_*)!?

今回ありがたいことに、個展だけではなく
ちくわも参加させて頂く素敵な展示が
色々同時期に開催されますので、

秋にアートと旅、新しい世界を楽しんで頂きたい気持ちも込めて、ささやかすぎる会場限定プレゼントをご用意しました!




数に限りがございますので、
お早めにどうぞ!


17日は18:00〜どなたでも
ご参加頂けるレセプションパーティーがありますので、ぜひお越しください!

※ライブパフォーマンス、今回は行いません、楽しみにしてくださっていた方、
ごめんなさい(;_;)
今までのイベントを省みて、まだいろいろ思案中なので、自分の求めるイメージを表現できるようになったらお披露目したいと思います。日々修行に励みます。

今回は皆さんといっしょに
ゆっくりお酒やお菓子を食べながらわいわい楽しめるとうれしいです♪

お伝えすること多くてなんだかいろいろ忘れてそうなのですが、
都度Twitterアカウントで最新情報を
つぶやいてるので、チェックして頂けましたらうれしいです。

最近夜、めっちゃ寒いですね!
皆さん、お風邪などお召しになりませんように、
お体には気をつけてお過ごし下さい。