
Chikuwamiel Blog  - ちくわミエルのブログ-

ちくわミエルの活動情報・日記など

展示のグッズを制作中

おはようございます♪
わーーーーもう夜ですね(;;)
なんともう、9月も半分以上終わってしまいました〜
個展まであともう少しです…!
f:id:chikuwaemil:20150923084033j:plain

今回個展のグッズとして
新しいイラストブック、
缶バッチ、ポストカードをご用意します。

やっと昨晩入稿作業が終わりましたー!
イラストブックは、ほぼ新作・写真とイラストが
融合したデジタルコラージュが楽しめるものになりそうです。
かわいい作品あり、激しい作品ありの自由な感じです。

缶バッチは四角形で、
秋の装いにぴったりなデザインにしました♪
ぶじに間に合いますように〜!!


【おしらせコーナー】

f:id:chikuwaemil:20150923083013j:plain
pixivFACTORY様より発売の
コラボタイツをデザインさせて頂きました!
pixiv公式BOOTH
https://booth.pm/collaborations/tights

どの作品も甘くておいしそうなお菓子たっぷりのキュートなデザインです♡
f:id:chikuwaemil:20150923083031j:plain
ぜひチェックしてみてください!
f:id:chikuwaemil:20150923083131j:plain




「SHIBUYA GIRLS POP缶バッジコレクション」にイラスト提供させて頂きました。
いろんなヴィレッジヴァンガードさんにもお取り扱い頂けるようです。
缶バッチを見かけたら、
お手にとって頂けるとうれしいです♪
店舗・詳細はこちら▽
http://t.co/HkuxkbYIWO

f:id:chikuwaemil:20150923082805j:plain